ここから本文です

ライブで鳥肌が立つ位に歌が上手かった歌手っていましたか❓教えてください❓

jcn********さん

2019/3/620:59:20

ライブで鳥肌が立つ位に歌が上手かった歌手っていましたか❓教えてください❓

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/623:32:39

玉置浩二かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/3/701:11:17

MISIAさんです。

去年の紅白でテレビ越しに鳥肌が立ちました(*´∀`)♪

dra********さん

2019/3/700:54:46

中森明菜です。

50代になっても、どんどんと幅が広がり、全盛期以上の歌唱力には驚きました。

10代の頃からレコード以上に生歌の上手い歌手でしたが、今もライブの方が上手いのは変わりませんね。

nep********さん

2019/3/700:01:52

オペラ歌手のエディタ・グルヴェローバさんのリサイタルは鳥肌立ちました。
https://youtu.be/Je0SQaS_zoU

ジャンル関係なくいろいろなコンサートに行きましたが、美声と技巧では、この人がダントツでした。演出もなにもない、歌だけで鳥肌ものだったのはエディタ・グルウェローヴァです。

rgr********さん

2019/3/622:28:50

杉山清隆。凄いって終わった後みんなが口々に言ってました。

kus********さん

2019/3/622:09:45

沢田研二さん。ジュリー。

容姿が変ったことばかりネタにされますが、あのお腹は無駄に丸いわけじゃありません。七十歳とは思えない声量、響き渡るド迫力の美声。
凄いです。呆然となります。
先日完走された古希ツアー、10回近く行きました。遠征もしました。
ツアー中は初日から千秋楽まで、同じセトリです。同じ歌を十回近く聴いても、飽きるなんてとんでもない。
チケットは一律8000円です。何だかんだ十万円近い出費です。惜しいなんてとんでもない。
本当ならもっと行きたかった。
私はファン歴数年の新参で、あの歌声を聞かずに生きてきた四十余年が悔やんでも悔やみきれない。馬鹿な奴め。もったいないことをした。タイムマシンが欲しいです。
五月から始まるツアーが待ち遠しい。中毒性があります。