ここから本文です

夏のアメリカでショーパンに短めのブーツ履くのは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/621:20:40

夏のアメリカでショーパンに短めのブーツ履くのは変ですか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/702:27:58

日中は暑いと思いますので、あえてブーツを履く事もないと思います。ビーサンや普通のウェッジサンダルとかの方が普通。でも夜クラブや、もしくは少し涼しい場所(海や山沿いなど)に出かける時は、短いウェスタンブーツにショートパンツみたいな恰好もありかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/3/710:05:33

ブーツは蒸れるとは思いますが、

自由の国、アメリカです。何をやっても変だとは思われません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/3/710:01:08

短パンをはいても構わないような場所なら、ブーツもokだと思います。

個人的には、暑いのか寒いのか、はっきりしろや!とは思いますが、他人の格好なので、基本的には、誰も気にしていません。

gor********さん

2019/3/701:58:01

アメリカのAVでよう見る格好やん

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/700:53:59

ブーツ履く必要ないです。

fel********さん

2019/3/621:32:28

zen zen OK !!!!!!