ここから本文です

歯のホワイトニングをするには?

tik********さん

2019/3/621:48:08

歯のホワイトニングをするには?

アパガードは使ってますが白くならなくて困ってます。
黄ばみがあるのでどうしようもなくて
田舎なので歯医者が近くになくて、自分で歯の黄ばみをなくしたくて。
歯を白くするには何をすればいいですか?
重曹水では白くならなかったのでがっかりです。
コーヒーとかカレーとかあまり食べてないのに黄ばむのはなぜ?

閲覧数:
904
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/3/621:56:17

歯のホワイトニングするより
歯を正しく磨くように心がけましょう
コーヒーでなくても、しょうゆやうがい薬でも
着色してしまうことありますよ

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/3/621:55:56

抗生物質を飲んでませんか?
黄色くなるって聞いたことがあるんですよね

mia********さん

2019/3/621:55:32

もともと人間は白いっていっても黄色みおびてますから

rih********さん

2019/3/621:54:46

定期的なメンテナンスを歯医者でしよう

nen********さん

2019/3/621:54:22

年数がたつにつれ
劣化し色が変色するので仕方ありません

chi********さん

2019/3/621:53:58

磨き残しが積み重なってできたものかと