ここから本文です

漫画、小説、特撮、アニメで賢くなるという

pon********さん

2019/3/622:34:30

漫画、小説、特撮、アニメで賢くなるという

能力は見た事ありますか?
あんまり見ないようなが気がします。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2019/3/622:43:18

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.weblio.jp/content/amp/%E5%AE%8...

ある意味これがそれにあたるんじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jv5********さん

2019/3/704:40:39

金色のガッュの高嶺清麿の「答えを出すもの」

fwo********さん

2019/3/623:22:28

転スラの大賢者とか?