ここから本文です

ウインナーやチキンナゲットは好きですか?。私は好きです~。

djs********さん

2019/3/622:43:37

ウインナーやチキンナゲットは好きですか?。私は好きです~。

閲覧数:
33
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/3/902:22:05

最近、業務スーパーで売ってる赤ウィンナーにハマってます。

赤ウィンナーは安いけど味はイマイチだと思ってたのですが、コレは美味くてびっくりしました。

質問した人からのコメント

2019/3/10 12:54:03

皆さん回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/3/710:30:08

まあ、嫌いではないけど特別好きでもない。

kap********さん

2019/3/710:02:20

好きです( ・ε・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/703:59:48

すきですね、

お弁当のおかずに、副菜にも、

ビールやハイボールのおつまみにもいいですね。

ケチャップや、マスタードつけて食べますね。

kuz********さん

2019/3/703:23:35

どちらも大好き(*^^*)

csc********さん

2019/3/703:04:12

シャウエッセンは好きですね。ナゲットはあまり美味しいのを知りません。