ここから本文です

水曜日のダウンタウンのモンスターハウス?ってあれどうなったのですか?

fin********さん

2019/3/623:05:25

水曜日のダウンタウンのモンスターハウス?ってあれどうなったのですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/721:31:27

クロちゃんが、莉音ちゃんにコクるがふられ、蘭ちゃんに切り替えるがふられました、その後モンスターハウス内のクロちゃんを許せるか視聴者投票をとり、許せないが過半数を上回ったため、檻に収監されたが、人が殺到し中止になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/3/700:37:14

去年で終了、クロちゃんの手術が決まったので予定より早かったのでは(手術も終了している)。

yrq********さん

2019/3/623:09:11