ここから本文です

キャプテン翼、石崎君や森崎君の扱いがひどくないですか?

cap********さん

2019/3/623:37:14

キャプテン翼、石崎君や森崎君の扱いがひどくないですか?

石崎君はオウンゴール常習者、たまに活躍したと思ったら顔面ブロックで負傷退場。
ほぼ関わりの無い弥生と藤沢にもなぜか呼び捨てにされ、ドイツからは「日本最大の弱点」という扱い。
森崎君は「森崎には荷が重い」「キーパーが森崎だったら何点取られるか不安」など言われたい放題。
今週も、ゴールを守ると誓ったそばからたったの数ページで2点取られてあっという間に同点。

以前作者インタビューで、「石崎君は凡人でも頑張れば代表になれるというメッセージ」的なことを言っていましたが、凡人はやはり凡人みたいなメッセージになってませんか??

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/3/720:45:47

石崎はライジンサンで得点に絡むシーンが3度あり
それぞれ先取点・逆転・同点と活躍してます。

森崎は日本をピンチにするための最終手段です
どうやったのか五輪アジア予選で
サウジアラビア戦を森崎が完封してるため
アジアでは優秀だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/3/1200:05:49

そうですね。
でも、石崎は、ガッツがあり、ヒールリフトで抜いたりと良い所もありますよ。

森崎の扱いは本当に酷いですね。

qq2********さん

2019/3/623:41:35

若林の本当の噛ませ犬は若島津じゃなく森崎でしたねww