ここから本文です

高校3年の息子が初めて髪をいつも行く美容院で染めて(ブリーチ+カラー)もらったの...

niy********さん

2019/3/623:48:47

高校3年の息子が初めて髪をいつも行く美容院で染めて(ブリーチ+カラー)もらったのですがイメージと全然違う仕上がりで落ち込んでます...希望はピンクブラウンみたいな感じで写真とかも見てお願

いしたのですが、焼けた赤胴色でオッさんがみたいな髪色になってます。やり直し?もう少し綺麗にしてもらうことは出来ますか?本人も嫌だし見る方も全然似合ってないので1万も払って最悪です。

補足回答ありがとうございます!背中押されて美容院に問い合わせてみたら最後まできちんとやらせて頂きます。ってお直ししてもらえる事になりました、悩んでたのでスッキリできました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/712:29:55

お直しなら1週間以内にしてくれるかと

質問した人からのコメント

2019/3/13 14:40:48

無事にビックリするくらい綺麗なピンクの髪色にし直して頂けました!髪はちょっと痛んだけど、子供も満足してほんとに良かったです。相談して良かったです、ありがとうございましたo(^▽^)o 以外いとお直ししてくれるって知らない方いらっしゃるかも、一度言ってみるべきですね!それでしてくれない美容院には二度と行かない方が良いですよね...言うのは少し気が引けて勇気がいるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2019/3/623:54:48

写真を見てもらったのなら、アフターと言ってお直ししてもらえると思います。
ダブルカラーは色が落ち安いので早めに行かれることをお勧めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる