ここから本文です

高校3年の息子が初めて髪をいつも行く美容院で染めて(ブリーチ+カラー)もらったの...

niy********さん

2019/3/623:48:47

高校3年の息子が初めて髪をいつも行く美容院で染めて(ブリーチ+カラー)もらったのですがイメージと全然違う仕上がりで落ち込んでます...希望はピンクブラウンみたいな感じで写真とかも見てお願

いしたのですが、焼けた赤胴色でオッさんがみたいな髪色になってます。やり直し?もう少し綺麗にしてもらうことは出来ますか?本人も嫌だし見る方も全然似合ってないので1万も払って最悪です。

補足回答ありがとうございます!背中押されて美容院に問い合わせてみたら最後まできちんとやらせて頂きます。ってお直ししてもらえる事になりました、悩んでたのでスッキリできました。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/712:29:55

お直しなら1週間以内にしてくれるかと

質問した人からのコメント

2019/3/13 14:40:48

無事にビックリするくらい綺麗なピンクの髪色にし直して頂けました!髪はちょっと痛んだけど、子供も満足してほんとに良かったです。相談して良かったです、ありがとうございましたo(^▽^)o 以外いとお直ししてくれるって知らない方いらっしゃるかも、一度言ってみるべきですね!それでしてくれない美容院には二度と行かない方が良いですよね...言うのは少し気が引けて勇気がいるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2019/3/623:54:48

写真を見てもらったのなら、アフターと言ってお直ししてもらえると思います。
ダブルカラーは色が落ち安いので早めに行かれることをお勧めします。