ここから本文です

今年ヴィッセル神戸は優勝すると思いますか?ビジャ、イニエスタ、サンペールを獲...

アバター

ID非公開さん

2019/3/623:59:37

今年ヴィッセル神戸は優勝すると思いますか?ビジャ、イニエスタ、サンペールを獲得して優勝できなかったらかなりお笑い草だと思いますが

閲覧数:
416
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/3/706:00:24

いや、そう簡単に優勝できるほどJリーグは甘くないです。
優勝できない可能性のほうが高いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2019/3/1313:57:14

順調に行けば優勝も有り得るでしょう。

あくまでサッカーはチームスポーツなので世界的スーパースター選手が5人いてもチームとして連携が成っていなかったら優勝どころか中位ぐらいでしょうね。

でも、今シーズンの神戸は世界的スーパースター選手5人と他の選手が連携が取れているので優勝できるのではないかと思います。

vis********さん

2019/3/910:38:09

サッカーって11人でするスポーツなので、ワールドクラス5人いても優勝できるとは限らないですよ。怪我もあるし、シーズンも長いですし。何があるかわかりません。日本代表が11人いても同じです。

rik********さん

2019/3/820:49:55

優勝するために取ってるわけじゃないからね

gon********さん

2019/3/812:30:01

優勝するのはかなり難しいかと。
メンバーは豪華ですが、やはり試合を見ていると、彼らの能力を活かしきっていないですね。

ans********さん

2019/3/713:04:50

思わない
でも優勝しなかったらボロクソ叩いてやるwww