ここから本文です

大坂なおみのファンになれる子供は堕落していませんか?数値やテレビを通じてしか...

oka********さん

2019/3/700:05:58

大坂なおみのファンになれる子供は堕落していませんか?数値やテレビを通じてしか人間を見ないから。

補足もっと具体的な人格に惹かれるべきでは?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/3/702:18:45

堕落の最下層にいる人に言われてもなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2019/3/818:50:03

子供はあなたが言われてる事は一切考えてませんね~。メシがうまければいっぱい食べクソをいっぱい出し、面白いことがあれば腹の底から笑い、スゲー人をみれば、憧れ自分もやってみたいとテニスを始める。でも、今日は寒いから、暑いから、友達と約束があるから等々で飽きたらすぐやめちゃう。つまりやりたいことをやりたいようにやったり、言ったり思ったりしてるだけです。しかもそれらを全力で、全く手を抜かず全て本気なんです。すごいよ、子供は!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/3/704:33:12

じゃあ世界の大多数の人間は堕落してるのね。

アスリートだろうが芸能人だろうが、ほとんどの人にとってはテレビの中の人であるのだから。
テレビでどう言われようが実際に付き合いのない人が人格を知りようがないもの。

hir********さん

2019/3/702:02:44

大坂の場合はテニスもそうですがハーフとしての生き方に注目するべきだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意