ここから本文です

記念日について。 もうすぐ彼と付き合って4年を迎えます。 月の記念日はいつも...

mar********さん

2008/11/616:10:17

記念日について。
もうすぐ彼と付き合って4年を迎えます。
月の記念日はいつも何もしないのですが、やっぱり年の記念日は何かしたいな~と思ってます。

1年目と2年目は手紙を書いて渡しました。
3年目は私は何もしなくて、彼からケーキをもらいました☆
今年は何も考えていなくて・・・お金もあまりないので高価なプレゼントはあげれません(><)
皆様は恋人との記念日は何か特別なことをしていますか?
教えて下さい♪

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbl********さん

2008/11/616:12:59

手料理でお祝いか、レストランか。
必ずやります。

プレゼントもつけます。

もしくはワインです。

高額じゃなくても何かちょっとしたものがあればわくわくしますよね。

でも、やっぱ、男には手料理が喜ばれます。
(美味しい場合ww)

質問した人からのコメント

2008/11/8 12:04:49

感謝 手料理いいですね☆今お金がないのでちょっとした物をあげようと思います!!!
他の回答者様もありがとうございました♪
旅行やデートで行ったお店に行くのもいいですよね(*´Д`*)
今年は手料理にしてみます☆
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2008/11/616:42:54

初めてデートで食事したご飯屋さんに行って、飲んで、一年を振り返ります(^^)b
そしてお店の人に私たちの写真を撮ってもらいます。
気に入ったフォトスタンドに写真と、「今までありがとう、これからも宜しくね」、の気持ちを綴った手紙を添えて後日彼にプレゼントする
・・・予定です。
うちも、もうすぐ一周年なので(^▽^♪

4年も仲良しで素敵ですね☆
お二人で楽しい時間を過ごして下さいね♪

kaw********さん

2008/11/616:14:39

旅行ですね。思い出の地を一つ一つ増やしたり、出会いの
記念の場所に因んだ同じ場所に行ったりと、歴史を感じら
れたら良いと思います。