ここから本文です

3月17日(日)セキスイハイムスーパーアリーナで17時半開演(20時〜20時半終了予想)の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/701:18:09

3月17日(日)セキスイハイムスーパーアリーナで17時半開演(20時〜20時半終了予想)のコンサートに行きます。
仙台駅にホテルがあるのでそこまで戻りたいのですが、行きは宮城交通の菅谷台四丁目

からのバスがあるの知っているのですが帰りはもうありませんでした。
どうやって帰ったらいいでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/3/708:01:17

いろいろな方法があります。
①仙台駅-会場のシャトルバス利用
②仙台駅までタクシー利用(4千円台)
③岩切駅までタクシー利用しJRで仙台駅
④利府駅までタクシー利用しJRで仙台駅

シャトルバスについては、ライブ公式HPをご覧下さい。
タクシー利用については、乗り合いを募集している方もかなりいますから、便乗させてもらうと良いと思います。また利府駅にむかうより岩切駅に向かうようにしてください。電車の本数が岩切駅の方が多いので。

なおこのライブでは確認は取れておりませんが、利府駅行の臨時路線バスがでるライブもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/3/701:50:55

仙台-会場迄のシャトルバスチケット販売中です。
チケットぴあを確認してみて。
あとはTwitterを覗くと情報早いです。

仙台-会場迄のシャトルバスチケット販売中です。
チケットぴあを確認してみて。
あとはTwitterを覗くと情報早いです。

tec********さん

2019/3/701:20:26

シャトルバスとかないの?
コンサートの公式サイトは?