ここから本文です

宝塚は定期的に地方で公演してるみたいですけど

アバター

ID非公開さん

2019/3/701:49:07

宝塚は定期的に地方で公演してるみたいですけど

愛知県で宝塚が公演するのはいつ頃だと思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/706:12:01

名古屋中日劇場があったころは1か月公演も毎年ありましたが、
現時点では特に予定ありません。
可能性としては9月にある宙組全国ツアーと
10月の雪組の2つですね。
ただ、どちらもまだ演目も主演さんも発表されてないので
愛知県も訪問するかどうか未定です。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/3/714:41:15

名古屋、中日劇場があった時は毎年2月の1ヵ月が宝塚の公演でしたし それ以外にも短期間の公演はありました。
また全国公演で地域の市民会館的なところでも1日の公演はあったこともあります。
今のところ御園座という商業演劇の劇場がミュージカルなどの公演はするようですが、宝塚の公演予定は無いようなので、どこかでするとは思いますが短期間になってしまうような気はします。
名古屋市民会館とか愛知県芸術劇場大ホールになるのではないかとおもいました。