ここから本文です

笑っていいともはなぜ特番とかやらないんですか?2年に一回くらいやってもいいか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/702:17:39

笑っていいともはなぜ特番とかやらないんですか?2年に一回くらいやってもいいかな?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/703:21:18

なんとなくですが、タモリさんの一本気な性格が理由かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/3/711:25:53

昔の人気コーナーを復活してやってみるのは面白そう。
誰がMCをするかでしょうね。

又は録画でもいいんで、当初から振り返ってみるとか。
大晦日にでもやれば視聴率は取れそうですけどね。

lif********さん

2019/3/702:25:29

皆さんのおかげですが30周年だかの時に笑っていいともの特番風にしてたよ

てか笑っていいともの特番なんていったいなにやんの?