ここから本文です

iPhone X 水没に関してです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/702:25:13

iPhone X 水没に関してです。

iPhone Xがお風呂で水没し、故障してしまいました。
状況はまず落とした時はなんともなく気付かずお風呂に出ていつも通り触ろうとした時に画面が反応せずに画面が暗くなりました。その後画面が青っぽい?感じに何度かなり、現在は暗くなり、端末が熱い状態です。やってはいけないことと書かれていたことはせずに乾かし、タオルに包んで放置してあります。
どなたか詳しい方ここからどうすればよろしいか教えてください。。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y72********さん

2019/3/702:27:41

(確実に治るかは分かりませんが…)
ジップロックに乾燥剤をあるだけ沢山入れてそこにiPhoneもいれで数日置いとくと、直るみたいなのを見たことがあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/702:43:48

    ありがとうございます!
    遅いかもしれないですが朝やってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone x」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2019/3/702:44:09

素直にAppleサポートに連絡して近場の
公認店かAppleStoreに予約を入れて
持っていき診てもらうのがイチバン良い。
キャリアでもApple店舗に診てもらうのが
時短になる。

キャリアショップで代替機を借りる場合、
修理に出していることを証明できる書類等を
持ってショップに出向き「iPhoneが故障し
修理に出したので代替機を借りたい」
と伝えれば手続きが可能。
iPhoneが修理から戻ってきたらショップに
返却すればいい。但しキャリアが配備する
代替機は多くの場合はAndroid。
在庫がない場合は借りられないので代替機の
在庫状況を前もって問い合わせておく事が
肝要になる。