ここから本文です

メチャメチャ有名な曲ですが、歌手名と曲名が分かりません。30年ぐらい前の曲な...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1916:32:39

メチャメチャ有名な曲ですが、歌手名と曲名が分かりません。30年ぐらい前の曲なんですが、今でもよくラジオで流れています。男性ボーカル、バラード系で、始めに
A.ボンボンボンボンボンボンボンボン ボンボンボンボンボンボンボンボン
B.ボンボンボンボンボンボンボンボン ボンボンボンボンボンボンボンボン
C.ポンポン・・・ D.ポンポン・・・
音程を数字で表すと、A.55659878 55659878
B・33437656 33437656
C・55858765 66969876
D・Aと同じ
D・が終わったら歌が始まります
数字が大きい方が音が高い。こんな感じで分かるかなぁ・・・
お願いします。収録されているアルバム名も教えてください

閲覧数:
97,996
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2000:13:43

数字で分かってしまった!自分でもビックリした。

Police(スティングの元グループ)の「みつめていたい」でしょう!
原題、Every Breath You Takeです。

多分合ってると思う。
ポリスのベストアルバムなんかに絶対入ってますので、探してみてください。

でもボンボンボンボンはいらないと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2202:05:55

もし、曲名が分からない曲があったらこのラジオ番組を利用してみては?
ここは、留守電話に鼻歌を入れておくと曲を探してくれるコーナーがあります!!
東京に近くないと聞けませんが、解決した曲をHPでも紹介しているのでやってみる価値ありますよ☆
番組自体も面白いので聞いてみてください。

http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/cgi-bin/docomo.cgi

アバター

ID非公開さん

2004/12/1917:26:08

スティファノと言う歌手の「オーソレ・ミオ」だと思いますが。「イタリア歌曲集」に収録されていますね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1916:40:23

洋楽なのか、邦楽なのか、
テンポは速いのか、遅いのか、
歌詞は全然わからないのか、
男性の歌か女性の歌か、
もう少し情報を足して再質問して下さい・・・。

(ボンボン・・というのは余り解決の役にはたたなさそうです。)

アバター

ID非公開さん

2004/12/1916:35:00

ボンボン祭りですね。それか数字ボンボン大騒ぎ!誰もわからねえし説明がめんどくさい

アバター

ID非公開さん

2004/12/1916:34:24

,:::-、 __
,,r::::::::::::〈:::::::::) ィ::::::ヽ
〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
|::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l クマー!
}::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
. {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/
';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
`ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
無理