ここから本文です

付き合ってる彼女がいるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/703:57:37

付き合ってる彼女がいるのですが

毎回車の練習に行く度に浮気を疑われます。
私は、一切浮気するつもりはないって言っているんですが聞いてくれません。
しかもいらない不安だから別れたいとも言われました。
なぜ車に乗ったら不安なんですか?
意味がわからないので教えていただきたいです。
(車の練習は乗る時は1時間半とか乗っています
主に駐車の練習と平衡感覚を掴むために軽く道を走っています。)

閲覧数:
122
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/3/706:32:20

別れましょう!!
浮気を疑われるし、あなたの話を聞いてくれないならあなたは信用されていないということです。付き合っていてもあなたと彼女は良い人間関係ではないということです。
>>しかもいらない不安
それはだんだんとストレスになっていきますよ。
>>携帯のカメラとかで証拠をしゅうろくしましょう
とかっていう回答者さんもいるがそこまでしないと質問さんと彼女の間に信頼関係はないのか??って思います。別れましょう!!

「付き合ってる意味がない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/723:19:45

別れた方がいいと思います。

ush********さん

2019/3/709:10:31

やたら人を疑う奴は自分がそうだから説

mir********さん

2019/3/706:27:06

発達障害が不安障害のどちらか・・

精神逝ってるから常人からしたら意味が分からないのは当然。

メンヘラ女と付き合うと、冗談抜きでマジでドツボ踏むよ。。

逃げれる内に逃げた方が無難。。

※段々とおかしいと思う点がボロボロ出てくる。。

mak********さん

2019/3/706:24:29

そのたびに彼女を誘えばいいじゃん。

lif********さん

2019/3/704:50:06

前の彼氏がそうだったとか。
なので携帯のカメラとかで証拠をしゅうろくしましょう