ここから本文です

競馬で大阪府出身の騎手と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/712:12:05

競馬で大阪府出身の騎手と言えば誰ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/712:21:58

柴山雄一・西村太一・原田和真・加藤祥太・高田潤
といった辺りです。
当然多いのは、滋賀県と茨城県です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2019/3/712:45:08

大阪府高槻市出身

浦和競馬(海馬澤厩舎所属)

繁田健一騎手

m(__)m