ここから本文です

河野景子(54)は、あざとい女だと思いますか?暴露本が発売されたようですが…。

kaz********さん

2019/3/712:22:48

河野景子(54)は、あざとい女だと思いますか?暴露本が発売されたようですが…。

閲覧数:
1,120
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/3/802:30:42

自分は昔同級生でしたが、昔からこういう性格でしたよ。

心が無い人でした。顔だけで男子生徒からチヤホヤされて世渡り上手でした。

仮にも23年も連れ添った相手を、今更世間的に貶めるなんてつくづく呆れます。

どうせ読む価値も無いクダラナイ本だろうって察しがつきます。

質問した人からのコメント

2019/3/14 01:03:18

あなたの回答の通りだと思います。

「河野景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfe********さん

2019/3/1316:22:00

こうやってアホ達に興味がそそられるように仕組んでいる。
オバタリアンが趣味なんだ~。

cha********さん

2019/3/1112:40:19

あざといと思います。
自分は書いて、スッキリサッパリしたと
思うけど、かえって逆効果だと思います。

ksy********さん

2019/3/1013:46:39

あざといとは思わんよ。
今後の生活費を稼ぐ為だもの。

not********さん

2019/3/910:37:25

あんな本出して、本人はどんな計算したんだろう。
出版社のゴーストライターの書いたものだろうけど
世間の女性は、自分の自己認識境遇を可哀想だと言ってくれて
河野景子講演会すれば、満員になると思ってるんだろうか?

あの女が出てたテレビ観てたら気持ち悪くなったので
チャンネル替えた。
みやぞん、が出てるて番組観た時の気持ち良さと違って
雲泥の差
気持ち悪いの一言だった
調子に乗れるのも此処までだね。
消えるよ

kur********さん

2019/3/818:17:28

今更23年間の恨みつらみを暴露するってお金ありき・・・醜い女ってこんなひとみたいな女を言うのでしょうね?