ここから本文です

三浦大知のONE END TOURにFCで取ったチケットで参加した(福岡、東京)方に質問で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/712:36:22

三浦大知のONE END TOURにFCで取ったチケットで参加した(福岡、東京)方に質問ですが、同行者の身分確認は行われましたか?

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/716:08:27

武道館に行きました。
同行者含め、開場のチケットを見せる時、全員身分確認もされました。
全員身分証を提示したのは、大知くんのLIVEで初めてでした!

  • この返信は取り消されました。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/3/813:24:08

武道館2日共確認されました。
特にアリーナの入場ゲートは一人一人しっかりと確認していました。

15日はファンクラブ記名で1階スタンド。入場時しっかり確認されました。

16日は娘が無記名チケットで2階席、私がファンクラブ記名でアリーナでしたが、一緒に入場しようと2人でとりあえずアリーナのゲートに並びました。
もちろん娘の2階席チケットでは通常はアリーナゲートから入場できないはずですが、しっかりと身分確認された上でイレギュラーでゲートを通してくれました。
その時に私のファンクラブの会員番号と名前、座席番号をチェックされるとともに紙に書かされました。

このように、身分確認という意味では2日間ともしっかり行われたとお伝えしますが…
同行者が変わったとしても行けるようなシステムを早く作って欲しいと思っています。

xux********さん

2019/3/717:14:30

武道館にいきました。
私も同行者も身分証明書を見せましたが、バイトみたいな若い子達のチェックだったので随分適当でしたよ!ちょうど私たちの席の前のカップルが中に入って席を確認しているときにチケットを見て、『あれ、チケットあんたの持ってたみたい!チェックされた時、よくなんにも言われなかったよね!』と話してましたよ(笑)