ここから本文です

三浦大知のONE END TOURにFCで取ったチケットで参加した(福岡、東京)方に質問で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/712:36:22

三浦大知のONE END TOURにFCで取ったチケットで参加した(福岡、東京)方に質問ですが、同行者の身分確認は行われましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/716:08:27

武道館に行きました。
同行者含め、開場のチケットを見せる時、全員身分確認もされました。
全員身分証を提示したのは、大知くんのLIVEで初めてでした!

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/3/813:24:08

武道館2日共確認されました。
特にアリーナの入場ゲートは一人一人しっかりと確認していました。

15日はファンクラブ記名で1階スタンド。入場時しっかり確認されました。

16日は娘が無記名チケットで2階席、私がファンクラブ記名でアリーナでしたが、一緒に入場しようと2人でとりあえずアリーナのゲートに並びました。
もちろん娘の2階席チケットでは通常はアリーナゲートから入場できないはずですが、しっかりと身分確認された上でイレギュラーでゲートを通してくれました。
その時に私のファンクラブの会員番号と名前、座席番号をチェックされるとともに紙に書かされました。

このように、身分確認という意味では2日間ともしっかり行われたとお伝えしますが…
同行者が変わったとしても行けるようなシステムを早く作って欲しいと思っています。

xux********さん

2019/3/717:14:30

武道館にいきました。
私も同行者も身分証明書を見せましたが、バイトみたいな若い子達のチェックだったので随分適当でしたよ!ちょうど私たちの席の前のカップルが中に入って席を確認しているときにチケットを見て、『あれ、チケットあんたの持ってたみたい!チェックされた時、よくなんにも言われなかったよね!』と話してましたよ(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる