ここから本文です

高校でバンドを組んでいます。10月の文化祭でステージに立ちたいのですが、初心者...

cqw********さん

2019/3/713:12:22

高校でバンドを組んでいます。10月の文化祭でステージに立ちたいのですが、初心者の自分たちがコピーできそうなかっこいい曲をなかなか見つけることができません。いい曲があれば5曲ほど教えて

いただけないでしょうか?

ちなみにバンド編成は、Vo/Gt、Gt、Ba、Dr、Keyの5人で、ボーカルは男です。

メンバーの好きなバンドは[Alexandros]、go!go!vanillas、ELLEGARDEN、ONE OK ROCKなどです。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2019/3/909:14:30

ブルーハーツは簡単でのりやすいのでおすすめです^^
初心者の場合、ドラムができるかどうかで成立できるか分かれ道です。 ドラムが単調な曲が良いかと

https://youtu.be/T9KO53SKxmQ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y2b********さん

2019/3/716:36:40

楽器初心者向けバンドスコア特集
http://www.at-elise.com/Music/shoshinsha-bandscore.html

超定番!初心者のバンドスコア 2018
https://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTL01095821

sdz********さん

2019/3/715:50:20

5曲も出ないですが、ONE OK ROCKのRe:makeなんてどうでしょうか?演奏自体はさほど難しくないですし、テンポが早くない割にスピード感もあって盛り上がると思いますよ