ここから本文です

一般入試の結果がどんどん出てるけど、近畿大学はエラいことになってますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/714:09:56

一般入試の結果がどんどん出てるけど、近畿大学はエラいことになってますよね?

近大落ちの関関同立合格の方が多いですよ。
偏差値ランキングを見るのが楽しみですね?

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/3/1212:03:19

関関同立落ちの近大合格は山ほどおるがな。

近大工作員が何と言おうと、

関学>同志社>>関大=立命館>甲南>京産大=近大=龍谷

に決まっとるがな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/3/823:58:37

近畿大落ちの関大ってあり得ない。

妄想はやめましょう。
偏差値ランキング見るの楽しみだね!(笑)

kan********さん

2019/3/716:07:30

そうね、アホはアホとて近大音頭 自称関西難関8私大ですよーんだ

chi********さん

2019/3/715:37:51

関関同立じゃなくて関大で8%だぞw
この数字は、多いのか?
計算やり直し