ここから本文です

バストアップの口コミについて。 やはり豊胸手術で有名なクリニックがいいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/716:04:06

バストアップの口コミについて。
やはり豊胸手術で有名なクリニックがいいでしょうか?

口コミがたくさんあるとか良いこともあると思いますが、いい加減にされるんじゃないかとか、高いんじゃないかとか、マイナス面もあるのか?と考えてしまいます。
実際のところを知りたいです。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgh********さん

2019/3/1116:17:31

池田ゆう子クリニック、とても良いクリニックですよ。おすすめです。

私も有名なクリニックって看板は有名な先生でも実際は部下?の先生がやるんだと思っていたのですが、池田ゆう子クリニックはカウンセリングも池田先生自身でしていただけましたし、手術もすべて池田先生でした。

先生が忙しいから適当にやる、みたいなこともなかったし。
有名料ではなく、実体がちゃんと伴っていました。

一度ご相談にいかれてはどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 16:21:07

お答えありがとうございます。

そんな有名な方がやってくださるんですね。
一度伺ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/804:18:37

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

口コミは本当に自然なものなのかなど注意して閲覧されることをオススメいたします。運営側が良いものだけを残したり操作していることがあります。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。