ここから本文です

部門別原価計算についての質問なんですが、補助部門が一つの場合は直接配賦法で確...

ryr********さん

2019/3/717:39:15

部門別原価計算についての質問なんですが、補助部門が一つの場合は直接配賦法で確定なのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/800:38:16

一つの補助部門から別の補助部門に配賦することはできませんので、そういうことになります。

質問した人からのコメント

2019/3/8 15:47:34

ありがとうございます!
またお暇があれば回答よろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2019/3/718:00:15

補助部門の能率の良否が管理上必要なら予定配になる。