ここから本文です

HLOOKUPが別シートからだと上手く出来ないのはなぜなのでしょう。

eri********さん

2019/3/719:13:33

HLOOKUPが別シートからだと上手く出来ないのはなぜなのでしょう。

HLOOKUP,A3 Sheet3,別シート,IFERROR,F1,あなた関数入力,B1

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/3/720:11:25

書いてあるとおりです。シート1の表1のB1:F1の範囲に、0がないそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/3/719:22:40

あなた関数入力で間違っているから

=IFERROR(HLOOKUP(A3,Sheet3!$B$2:$E$12,3,0),"")
エラー処理付でこんな式