ここから本文です

JR和歌山駅から和歌山大学(本学のことです)まで行くには、

srn********さん

2019/3/719:39:39

JR和歌山駅から和歌山大学(本学のことです)まで行くには、

一度、和歌山大学前駅まで行って、そこから和歌山大学まで移動する方法しかないのですか??

和歌山駅から直接大学まで行ける方法などはありませんか?

分かるかた教えてください

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/723:48:10

https://transfer.navitime.biz/wakayamabus/pc/map/Top


http://www.wakayamabus.co.jp/cms/wp-content/uploads/route_map_20180...


JR和歌山駅 ⇒ 和歌山大学

08:06⇒08:30 (24分)
現金 340円
乗換回数:0回

総距離:8.70km ( バス 8.70km )

https://transfer.navitime.biz/wakayamabus/pc/diagram/BusAboardMap?s...

08:06発

JR和歌山駅 乗車のりば:4

24分

272<市役所前・延時経由>[和歌山バス] 和歌山大学前駅(東口)ゆき

8.70km

現金:340円

08:30着

和歌山大学 降車のりば:1


https://transfer.navitime.biz/wakayamabus/pc/diagram/BusDiagram?orv...

「和歌山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlb********さん

2019/3/1000:01:47

JR和歌山駅からバスがでてますよ。
30分ほど乗るとちょうど大学前に止まります。

yut********さん

2019/3/719:53:39

和歌山駅からバスが出ているはずです。