ここから本文です

早稲田政経と早稲田理工ってどっちの方が上ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/720:47:02

早稲田政経と早稲田理工ってどっちの方が上ですか?

補足youtubeのコメ欄にカーストのトップは理工だと言ってる人が多かったです。試験の難しさで言えば理工>政経なのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/3/906:30:19

理工の方が利口です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmj********さん

編集あり2019/3/1320:35:08

難易度は理工です

sp8********さん

2019/3/1223:15:39

就職を考えると理工に軍配が上がります。

pkt********さん

2019/3/1118:26:40

gym********さん

2019/3/1015:49:43

まず、文系と理系は直接の比較ができない。イチローと本田圭佑を比べるようなもの。
ただ、現在の文高理低の世相からみれば、一般的には政経でしょうね。

chi********さん

2019/3/902:31:58

学力:理工
格:政経
カースト:政経≒理工