ここから本文です

ノートPCでフォートナイトがしたいのですが5万円程度で自作なしのものってあります...

kdy********さん

2019/3/720:49:07

ノートPCでフォートナイトがしたいのですが5万円程度で自作なしのものってありますか?ヤマダ電機とかエディオンで買えるものがいいです

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/3/721:15:41

5万のノートでは無理ですね
中古品をかき集めて組み立てた自作pcですら5万円におさまるかどうかです

質問した人からのコメント

2019/3/12 23:16:23

諦めがつきました笑回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2019/3/721:00:17

起動してすぐ落ちる程度のPCなら売ってるかも。
AcerとかASUSのすごく安いやつ。

rok********さん

2019/3/720:55:30

ありませんね

muj********さん

2019/3/720:51:14

ありません。最低でも10万。ノートの場合はこれだとかなりきついので、15万以上が妥当ですね。

hak********さん

2019/3/720:51:11

ノートじゃできないこともないけどやめたほうがいいよ