ここから本文です

ホテルエミオン東京ベイと、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/722:04:46

ホテルエミオン東京ベイと、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイどちらがいいですか?

4月20日、21日の土日にディズニーランドに行きます。
1歳半の子供連れで親子3人の旅行です。

1日目は主人が友達の結婚式(大宮)に出るので、別行動で、私と息子は15時頃にはホテルにチェックインしてそこからゆっくりホテルで過ごす予定です。
主人は結婚式後、おそらく9時以降にホテルに戻り大浴場に入ってもらう予定です。

2日目は朝からディズニーランドに3人で行き、そのまま夕方頃新幹線で帰ります。

そこで、ご相談なのですが、いまエミオンの和室(30㎡)か、プラナのバルコニーフォース(36㎡)で迷っています。
価格はほぼ同じです。

部屋の広さやバルコニーからの眺めはプラナが良いので、ホテルで長い時間過ごす私としてはプラナがいいなと思っているのですが、主人が戻る時間が丁度閉園後のラッシュと重なりそうで、シャトルバスに乗るのは大変なので新浦安駅から歩けるエミオンの方が良いのかなと悩んでいます。

どちらのホテルも利用したことがなく、また、子連れでのディズニーも初めてなので色々悩んでしまいます。

ディズニーに慣れている方、このホテルに泊まった事のある方、いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
945
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/3/815:12:27

今回はエミオンをおすすめします。
小さいお子さん連れなら和室が寛げていいですよ。
大浴場は温泉ですし(プラナは温泉ではないです)、駅から近いのも強みです。

プラナもいいホテルですが、やっぱり遠いです。
また1歳さん含む3人での宿泊にバルコニーフォースはあまり意味がないかと思います。ベッドのぶん結局部屋も狭くなります。

楽しんできてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/821:09:03

    やはり和室がいいですよね。
    温泉も私が好きなのでとっても魅力的です☆
    駅から近いのも後から来る主人にとってはとても良いですよね。

    バルコニーフォースが予想よりだいぶ安く出ていたので迷ってしまいましたが、ベットで部屋が狭いというのは盲点でした!
    ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/815:47:15

幼児連れなら、エミオンの方がよろしいのでは?

mog********さん

2019/3/723:52:23

エミオンにするなら、エミオンの和室は人気ではやく埋まっちゃうので、早めの予約をお勧めします!

mus********さん

2019/3/722:34:14

「ホテル」は海外のカテゴリーです。
どこの国のホテルのことですか?

mus********さん

2019/3/722:25:43

「ホテル」は海外のカテゴリーなので日本のカテゴリーに変更してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukikoさん

2019/3/722:13:32

どちらのホテルも大浴場は、オムツが取れていないと利用できません。
エミオンの方は、予約プランに温泉利用券が付いていない場合は、別料金になります。
https://www.hotel-emion.jp/faq/kids/102.php#ans
費用を気にしないなら温泉で露天風呂やジェットバスのあるエミオンの方がいいと思います。