ここから本文です

ホンダライフjb1ですが信号待ちしてるときにエンジンが止まりかけになるのはどこが...

bet********さん

2019/3/722:17:45

ホンダライフjb1ですが信号待ちしてるときにエンジンが止まりかけになるのはどこが悪いでしょうか?
エアーフィルター、イグニッションコイル、プラグは去年交換したばかりです。
それと、カ

ムポジセンサーも今年かえました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/815:38:26

アイドルスピードコントロールバルブ清掃してみて下さいませんかご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/3/13 14:22:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/815:54:35

jb1ですが信号待ちしてるときにエンジンが止まりかけになるのはどこが悪いでしょうか?


アイドリング回転数低下

エンジン点火系
エンジンセンサー系
どちらか