ここから本文です

坐骨神経痛のため、神経ブロック注射を2回受けました。

fef********さん

2019/3/722:25:33

坐骨神経痛のため、神経ブロック注射を2回受けました。

痛みはだいぶ良くなって、ほとんど無いくらいまでになりましたが、痺れがひどいです。
神経ブロック注射は痺れにも効果はありますか?もしあるのであれば、また注射してもらおうと思います。

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/3/816:11:51

神経ブロックで取れます
しかし痺れには無効です

一時的に暖かくなり、取れた感じはします
ブロックが切れると、元に戻ります

程度は関係しません

腰部脊柱管狭窄症でしょうか

質問した人からのコメント

2019/3/10 15:41:50

ご回答ありがとうございました!!大変参考になりました!!

「ブロック注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2019/3/808:42:11

痺れに効くかどうかは,程度次第でしょう。

原因がヘルニアであれば,ブロック注射で鎮痛して無理な行動をすると,長引き慢性化しますよ。