ここから本文です

戦後最長の好景気は 捏造ですか?

kam********さん

2019/3/723:00:12

戦後最長の好景気は
捏造ですか?

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2019/3/811:04:51

ここでいう好景気とはわずかながらも経済成長が続いているという意味だから、ねつ造ではない。

1%程度の成長率で好景気などという言い方をするからおかしくなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1314:28:20

残念ながらね(経済学部生、18才)

bra********さん

2019/3/1014:51:51

で、いつから景気良くなったん?最長って?あらゆる増税して公務員の給料アップが最長なんだろうなw

yuk********さん

2019/3/823:45:23

明らかな捏造です。

tak********さん

2019/3/811:13:26

大企業・富裕層にはその様に感じると思います。
しかし庶民は其のシワ寄せを被り格差社会が津々浦々まで浸透していると感じているのです。

sam********さん

2019/3/807:34:24