ここから本文です

ポケモンGO:不思議なアメ、星の砂、技マシンをつぎ込むポケモンを探しています。 ...

Animales Economicoさん

2019/3/800:18:38

ポケモンGO:不思議なアメ、星の砂、技マシンをつぎ込むポケモンを探しています。
また余りだしてそろそろ処分が必要なので。

ここ半年の間に出た伝説ポケモンで何か育てる価値のあるものがありますか。

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/810:56:05

ヒードランなんかは良いのでは
よく対メタグロスに使っています

出番の少ないドラゴン系は難しいですね

質問した人からのコメント

2019/3/14 11:19:53

結局お勧めのようにグラードンにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keg********さん

2019/3/1114:25:06

シャドボミュウツーかな!

雑魚師匠さん

2019/3/1020:45:53

ジム、レイドともに強いミュウツーやバンギラス(伝説ではありませんが)を解放
今後活躍が期待できるディアルガ
この辺がおススメです。

Yuudai727さん

2019/3/823:08:20

ミュウツーですかね?
汎用性高いですし。

gontaさん

2019/3/809:57:21

解放すれば?

伝説を解放すればアメも砂も一気になくなるし

tep********さん

2019/3/808:56:19

ディアルガ強いじゃないですか。また今度レックウザがあるのでそれを育てるか、レックウザ対策にマンムー艦隊そろえるか。

復刻のあったグラードン、カイオーガでもいいし、ジム置きするのにハピナス増やしてもいいし、今ワンリキー沢山出てるしカイリキー沢山作るか。

はあ、うらやましい。