ここから本文です

北朝鮮の、金正恩の対抗馬の、金正男の子息のキム ハンソルって、米中のどちらが支...

アバター

ID非公開さん

2019/3/804:40:14

北朝鮮の、金正恩の対抗馬の、金正男の子息のキム ハンソルって、米中のどちらが支援してるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/804:50:39

アメリカじゃなかった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gk*****さん

2019/3/814:50:59

米中どちらも関係していると、思っていますし、その他の国も関与しています。
兄殺しの金正恩にとっては、大きな問題で、暗殺を考えていると思います。
彼が、北のトップになれば、半島は、今より安定すると、思います。

2019/3/805:19:30

2019/3/1 臨時政府を立ち上げた話ですね
http://www.cheollimacivildefense.org/

身の安全のため支援国や所在は明かしてない。
本当の話なら血なまぐさいことが起きそうです。
北朝鮮国内での反乱を誘っているのでしょうか

金正恩は、徹底した国内弾圧にでるか、中国に亡命

まず、真偽の確認です
URLが分かってればNISサーバからIP番号を見つけ、IP番号逆探知で
サーバの場所が分かる
googleのデータサーバは、サーバのログからどこのパソコンから掲載したか特定できてると思う。
いたずらか、本当の組織かは米国は解析してると思う