ここから本文です

卵焼きはやはり塩ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/806:42:43

卵焼きはやはり塩ですか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/3/806:45:00

私は、お砂糖に、醤油で妻に作って貰いますね。

何杯でも食べられます。

玉子焼きに納豆に、味噌汁豆腐ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 14:03:11

皆様、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/807:19:09

私は、甘い卵焼きが好きですね。

それにケチャップをかけて食べるのがいいですね。

見た目にもきれいだし、おいしいですね。

fmo********さん

編集あり2019/3/806:48:13

めんつゆ派ですね
あと牛乳を入れると柔らかくなります

izu********さん

2019/3/806:46:37

おはようございます!

卵焼きを作る際に入れる調味料ということでしたら、塩+砂糖だと思います。
塩砂糖の割合は好みですね、甘い卵焼きが好きな人もいれば嫌いな人もいるし。

完成された卵焼きにかける調味料は塩か?という質問でしたら私は何もかけないほうがいいかなぁと思います。

rei********さん

2019/3/806:43:41