ここから本文です

スーパーミニプラにて救急戦隊ゴーゴーファイブの主力ロボ達は発売してくれるでし...

mzx********さん

2019/3/807:06:11

スーパーミニプラにて救急戦隊ゴーゴーファイブの主力ロボ達は発売してくれるでしょうか?また仮にマックスビクトリーロボブラックバージョンは限定品として出るでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/812:05:05

まだ未来の事ですしなんともいえないです。
たしかにゴーゴーは人気玩具でしたが、
必ずしもプラに進出してくれるかどうかは
バンダイの気持ち次第ですし・・・。
まめに要望の声をおくってみてください
(^^)

質問した人からのコメント

2019/3/14 06:44:18

分かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2019/3/814:45:41

今の流れは2体合体での
販売方式のようなので

当方は販売されると考えています
マックスビクトリーロボの
ブラックバージョンですが
多分ないかと...

流石に最終回での出番だけの
戦隊ロボなので需要があるのか?
てのが疑問ですね

もし販売したとしても
間を開けてからの販売になるのでは?