ここから本文です

伊勢志摩ライナーの1号車は好きですか? VVVFインバータのモーター音は鳴らない...

fpa********さん

2019/3/808:21:22

伊勢志摩ライナーの1号車は好きですか?
VVVFインバータのモーター音は鳴らない車両です。

補足大阪・京都発だと1号車、名古屋発だと6号車になります。

この質問は、pro********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

リクエストマッチ

2019/3/813:48:17

伊勢志摩ライナーは1号車といっても‥。どこ発のですか?それによって変わって来ます。1・6は直下でないので、少しはマシでしょうね。

  • pro********さん

    2019/3/819:05:14

    レギュラーの方ですね。
    特急の癖して爆音というのは、気に食わないので、その意味では良いですね。
    ISLは真珠の壁を見るために、ついついDXを使っちゃいますね。
    飾りには四角と丸があって、丸に当たる事が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfh********さん

2019/3/818:19:53

レギュラーの先頭車ですよね。
1号車の時も6号車の時も、席の埋め順が後回しになる号車なので、比較的空いていることが多く、お気に入りです。ただ、1番の席が半窓なのと、やはりVVVFの音が物足りないが難点です。伊勢志摩ライナーでしか聴けないバージョンの音ですからね。