ここから本文です

群馬パース大学 今年の入試で補欠合格連絡来た人いますか? 今年の入試で補欠...

アバター

ID非公開さん

2019/3/809:06:21

群馬パース大学 今年の入試で補欠合格連絡来た人いますか?

今年の入試で補欠合格はあったのでしょうか?
学科は問わないので、教えて頂けませんか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

編集あり2019/3/911:23:11

補欠でしたが、いまだに合格連絡きてません(>_<)

また、友達にも聞きましたが連絡は来ておらず、周りも連絡が来た人はいないそうです。

やはり3月中旬〜下旬にならないとこないんですかね…

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 14:22:21

ありがとうございます。
今年は、補欠は、厳しそうですね。
諦めずに、もう少し待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otd********さん

2019/3/811:12:32

私も補欠連絡ありましたが、まだ合格連絡はありません!