ここから本文です

中古車自動車買いましたが、買う前に車へんこでるとこあったんで結構大きなへこみ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/809:35:29

中古車自動車買いましたが、買う前に車へんこでるとこあったんで結構大きなへこみだったんですが、修理してから納車になりましたが、そのへこんだ直した部分だけ色が違居ますが、これは、その部分だけ板金取り替えた

とかですかね?買った所に言って治してもらっても治してくれますかね?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/3/811:38:55

中古車なら、そんなもんです。

別途費用を払えば他の部分とピタリ合う色に調色してくれるでしょうが、1〜2年もすればそこだけ褪色してきて、また他の部分と色が合わなくなりますよ。

ずっと先まで目立たなくするには全塗装しかないでしょうが、それも勿体無い話ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ap2********さん

2019/3/810:02:03

直すなら外側のみ全塗装するとおもいますので安くて15万ぐらいかと。車種にもよるかと。