ここから本文です

ごちうさで1番推しのキャラは誰ですか? (ちなみに俺はリゼちゃん!)

アバター

ID非公開さん

2019/3/811:09:04

ごちうさで1番推しのキャラは誰ですか?

(ちなみに俺はリゼちゃん!)

リゼ,ごちうさ,ワイルドギース,シャロー,千夜,保登心愛ちゃん,キャラ

閲覧数:
58
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/821:12:00

自分は保登モカです。

自分は保登モカです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 06:20:20

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnn********さん

2019/3/1006:19:31

千夜です(^∇^)

tkd********さん

2019/3/901:02:13

保登心愛ちゃんです。

保登心愛ちゃんです。

das********さん

編集あり2019/3/823:15:27

リゼちゃんが好きですね(・∀・)

tru********さん

2019/3/821:20:28

das********さん

2019/3/820:12:27

リゼちゃんですよ( ^∀^)