ここから本文です

自衛隊でいじめやリンチあるって海上自衛官の方から聞いたんですけど本当でしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/811:11:45

自衛隊でいじめやリンチあるって海上自衛官の方から聞いたんですけど本当でしょうか?

26日には陸上自衛隊に入隊する予定の者ですけど、いじめやリンチあるって聞くと入隊したく無くなります。

補足ちなみに陸海空に知り合いの自衛官います。

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsm********さん

2019/3/811:29:51

危ないと思ったら逃げればいいだけ。
体育会系でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/3/812:16:19

海上自衛隊のイジメが酷いようで……特に艦艇でのイジメは地獄です。甲板整列はあるし出航したら航海中は24時間いじめられ逃げようとすれば回りは海で逃げられなくなりいつかは精神をぶっ壊され〇人同様になる。

rk6********さん

2019/3/811:55:47

陽キャ以外には地獄らしいですよ。

入隊して最初に出来上がった人間関係がずっと続きますからね。

rc0********さん

2019/3/811:23:39

本人に非がある場合に限ってですね。

o0z********さん

2019/3/811:13:18

どこの組織にもあるよ。体育会系ならなおさら。