ここから本文です

ウォーキングデッドの監督は何がしたいのでしょうか?原作で生きてるキャラを殺し...

fji********さん

2019/3/812:35:28

ウォーキングデッドの監督は何がしたいのでしょうか?原作で生きてるキャラを殺して、話しの展開も遅い。ウォーキングデッドをつまらなくするために監督やっているのでしょうか?

閲覧数:
1,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2019/3/815:40:26

監督責任ではなく、プロデューサー、脚本チームの領域だと思いますよ
TVドラマの雇われ監督達は渡された脚本に基づき、いかに面白く見せていくかが仕事です
プロデューサーのgoサインが出た脚本が「ダラダラとした内容」であった場合
監督の力量にはやはり「限界」と言う物が有ると痛感します
ウォキデに関わらず連結ストーリー型のtvドラマには
必ず質問者さんが仰有るダラダラ感が数話有りますし
それは製作者側の不変なる?「意図的大人の事情」と言えるでしょう

監督責任ではなく、プロデューサー、脚本チームの領域だと思いますよ...

質問した人からのコメント

2019/3/13 18:05:36

教えていただきありがとうございます

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/3/822:45:15

トーキングデッドは観たことありますか?
トーキングデッドを観るとまた視点や見方が変わってくるかもしれません。

hah********さん

2019/3/819:02:02

紙上のキャラと違ってドラマの役者は生きた人間だからねぇ。
契約のこじれやら個人の都合やらでどうしても降板させなきゃいけなかったりもするよね。
アメリカのドラマはこれがしょっちゅうあるから辛い。