ここから本文です

グラブルの初心者ですが、預言者の腕輪でオメガウェポンを交換する武器は何を選ぶ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/812:52:01

グラブルの初心者ですが、預言者の腕輪でオメガウェポンを交換する武器は何を選ぶべきなのかわかりませんので教えて欲しいです。

閲覧数:
2,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2019/3/813:45:45

1本目は剣を選べば間違いないと言われています
オメガウェポンは得意武器を参照して能力を上げる武器で、このゲームはとにかく剣を得意武器とするキャラが多いです
オメガウェポンの作成数には限りがあるので、剣を作っておけばどの属性でも使えるので汎用性が高く便利です
属性は人によってさまざまですが、メインとして使える剣が少ない土、風が候補になる事が多いです

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 14:33:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/812:58:44

剣を取ればいいと思います。
調べたらほとんどのサイトで剣がオススメされてます。属性は剣得意のキャラが多い属性を選べばいいと思います。