ここから本文です

dアニメストア。

アバター

ID非公開さん

2019/3/813:45:46

dアニメストア。

最近加入したのですが、子供も見たいようなので、使わせてあげたいです。

私のスマホで契約しており、月額金額を支払います。

子供のスマホにもdアニメストアアプリをインストールして、私のアカウントでログインをして見れるようにしてあります。

子供が自由に見るためには、私のスマホを貸す以外にこれしかないのかな?と思いましたがこれだけでしょうか?

私のアカウントでログインしているので、他にお金が発生するものなどがあれば注意したいのですが、別途お金がかかるアニメなどはあるのでしょうか?
それとも、契約時に説明があった月額400円(税抜)だけですみますか?
もちろん動画のストリーミングやダウンロード時にかかる通信料については把握しております。


詳しくわかる方、ぜひ教えていただけると助かります。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2019/3/815:42:59

一部課金(映画など)がありますが、基本的には月額で見られる作品ばかりです

そこさえクリアすれば便利なものです

屋外で見る場合は、家などでWi-Fiでダウンロード(視聴は48時間以内)してから見ると別途通信量がかかることはありません。


⇩アマゾンプライム契約していてもdアニメ(Amazon支店)は別途400円かかるし作品数にも差異があるのでそのまま本家でOK

「dアニメストア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/3/814:38:36

ごく一部ですが、レンタルと言うものがあります。
劇場版などの作品を個別課金形式で提供しているのですが、全体から見ればほんのごく一部です。

お子さんにはレンタル作品は絶対に見ない事、もしどうしても見たい時にはその都度相談をする事(場合によってはTUTAYAなどで借りる選択もあるでしょうしね)を約束させた上なら良いのではないでしょうか?

余談ですが、Amazonプライムに入っていればdアニメストアも見られると思いますよ。全てではないのかも知れませんが・・・
うちではテレビで見ているので、最近はAmazonFire TV StickでAmazonビデオやdアニメストアやAmebaTVを見ています。