ここから本文です

GKがブッフォンではなくアレオラだったらPSGはCLベスト8進出していましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/813:52:54

GKがブッフォンではなくアレオラだったらPSGはCLベスト8進出していましたか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00010009-goal-socc

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2019/3/900:42:41

別にそうは思いませんね。。。アレオラはビッグセーブしたと思ったらポカやらかしたりするんで。今季のリーグで唯一敗戦したリヨン戦なんかまさにそうでしたし。それにあの時のブッフォンのようなミスはやたら責められますが、あのような縦回転のボールは防ぐのはなかなか難しいと思います。ちなみに敢えて戦犯を一人あげるのならブッフォンではなくてケーラーですね。なんじゃあの不用意なパスは。アホかいな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/909:24:14

    なんかジダをおもいだしますね。容姿も含めて。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2019/3/1014:42:55

誰がGKでもあのプレーは難しい。

ノーバウンドでキャッチしようとしたが、手前でボールがグンっと落ちてますし、おそらくバウンドして少しゴール中央方向に進路が変わっていたと思います。

よく止めたと思いますよ。

ファンブルと言ってしまうと、少々ブッフォンが気の毒。

アレオラだったらどうかわかりませんが、カリウスならばそのままゴールされていたかと^_^

toy********さん

編集あり2019/3/821:37:31

まあ経験値の差でCLはブッフォンでいってましたが個人的にはアレオラ>ブッフォンですね。しかしあの試合終了後psgはブッフォンと2年の契約延長をしました。つまりはそういう事です。素人の自分にはアレオラの方がいいと感じますがプロである彼らがそう判断するのだからやはりジジはとてつもないキーパーなんでしょう。

dks********さん

2019/3/820:42:02

アレオラでもラッシュフォードのシュート処理は難しかったんじゃないかな…

oka********さん

2019/3/815:13:04

突破していました。