ここから本文です

富山大学経済学部と新潟大学経済学部だったらどちらの方が良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/814:15:38

富山大学経済学部と新潟大学経済学部だったらどちらの方が良いでしょうか?

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2019/3/814:31:42

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k31********さん

2019/3/822:58:48

古い表現で申し訳ございません。
「一期校」「二期校」
「旧一期校」「旧二期校」で検索してください。
かつての教員養成学部以外は
一期校に落ちた人が行くところが二期校です。
一橋、千葉大→埼玉、横浜国大
北大→小樽商大
金沢大→福井大、富山大
新潟大は一期校、富山大は二期校です。