ここから本文です

トレクルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/814:37:46

トレクルについて質問です。

ルフィ&エースとロー(元王下七武海)船長にするならどっちがいいですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dag********さん

2019/3/917:00:10

ルフィ&エースです。
正直ローは船長として使うとヘボ。
船員だったら、フェス限エネルのバリア貫通に使える。
フェス限カタクリはバリアあってもタップボーナスがあるから、使わない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/818:09:57

ルフィ&エース