ここから本文です

本免学科試験って勉強してなくても受かりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/815:58:01

本免学科試験って勉強してなくても受かりますか?

閲覧数:
7,317
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/3/816:59:31

そりゃあ、そういう人もいるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本免学科試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/3/1317:10:46

勉強しなかったら、というかナメてかかったら受かりません。
ネットの問題や市販の問題集などで演習を積めば受かります。

2019/3/920:14:47

ちゃんと真面目に学科を受けてれば受かる。

2019/3/900:22:34

受かる人もいるかもしれないですが、最低限の法規や特徴などは把握しておいた方が良いと思います。最近は二輪車の問題も多く出題されてますし。

son********さん

2019/3/816:07:08

本免学科試験は、小学校高学年程度の文章読解力があれば誰でも1回で簡単に合格する内容ですが、必要最小限度の法規は覚える必要があります。

mxi********さん

2019/3/816:02:14

試験場近くに必ずある裏校に行って5000円くらい払えばほぼ100%受かりますよ。

試験場 裏校で検索してみてくだい。