ここから本文です

窒素、硝化、アモンニアの関係を

アバター

ID非公開さん

2019/3/817:51:42

窒素、硝化、アモンニアの関係を

分かりやすく説明してもらえば助かります。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/820:30:33

オストワルト法?

NH3→NO→NO2→HNO3

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 12:07:31

ありがとうございます。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2019/3/817:52:21

アモンニアって?(笑)