ここから本文です

1ヶ月まえからいつも遊んでたオンラインゲームが遊べなくなりましたパソコンが悪い...

アバター

ID非公開さん

2019/3/818:51:05

1ヶ月まえからいつも遊んでたオンラインゲームが遊べなくなりましたパソコンが悪いかとおもいドスパラでみてもらいましたがドスパラのノートパソコンのゲーム用のパソコンでドスパラさんで接続

しましたができましたさらにネカフェに行って試したのですがこれも遊べました家での接続ができないので、家では無線ルーターですルーターが悪いようなきがするのですが
なにか考えられる原因わかりましたら詳しいかた
教えてください

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/3/818:58:45

無線ルーターとONUの設定が悪いのではないでしょうか?

無線ルーターは購入して何年位立っていますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/819:58:02

    回答ありがとうございます
    ONUというのはパソコンで設定できるのですか?

    ルーターはかれこれ10年くらい使ってますそうとう年月たってますね
    交換したほうがいいでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 20:59:43

詳しく教えてくださりありがとうございました
助かりました
ルーター変えて試してみます
感謝いたします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/3/819:51:34

そもそもオンラインゲームとは?
遊べないとはどういうことですか?